御礼の一言コメント・・・♡

皆様おはようございます。

昨日はバレンタインと言う事で、本当にいっぱいのチョコレートをもらいました~(^^)

皆ありがとう!

これで当分先生頑張れます!笑

お礼に・・・一言ずつコメントを(笑)

 

都♡キレイな脚を活かせられる様に、取り敢えずはターンアウトだよ!!都みたいな脚を持っている人はそんなに多くないのだからね・・・♡股関節からクルクル回す感じ・・・分かって来たかな?

葵生♡最近少し注意したら難しいお顔にすぐなるのが気になる~!!落ち着いて注意を聞いて素直に気を付けながらレッスンしてみて!!出来るはず!

ひかり♡ひかも本当にキレイな脚!!ポールドブラを最近いっぱい注意していると思うけど、バーの時から気を付けてみて~!!どんなにアームスを動かしても脇をしめ過ぎ無い様にね~(^^)

奈々♡その綺麗な目をしっかり開けて踊ろうね~後はお膝とつま先だな・・・笑。しっかり意識して踊って♡

璃衣♡璃衣ももうすぐ小学生!!さぁこれからどんどん頑張って!!

杏里♡杏里はとってもバレリーナらしく成長して来ているからお膝だよ!!←耳タコでしょ(笑)

葵♡でた~!ツイン!!(笑)葵も杏里と一緒!!笑。綺麗なスタイルを活かすためにもお膝とつま先!!意識すれば伸びるよ!!

季莉♡真剣なのと無表情なのは違うのよ~!最近、以前より表情が無いのが気になる~ どした?笑

光祥♡最近スマートにもなって本当に脚もキレイになった!!後はセンターや踊りでもそれが活かせられる様に、しっかりインナーマッスル鍛えよう!

佐采♡最近とっても成長を感じます!お腹の引っ張り上げを忘れ無い様にね~

華穂ちゃん♡お身体の引っ張り上げがもうちょっと出来ると良いな!そしたらお首から鎖骨のラインが変わって来ると思うんだけどな~

香本さん♡お仕事との両立は大変かと思いますが発表会の練習もいっぱい参加して下さりありがとうございます~これからも頑張りましょうね♡

河合さん♡ポワントでの踊りもあるので頑張りましょうね~楽しみです♡

 

果穂と美桜は前回コメントしているので割愛♡笑

 

さて今日は水曜日!!行ってきま~す(^^)

2017215141549.JPG