バレンタインの続き・・・♡

皆様おはようございます。

レッスン中のお写真が無い・・・

 

昨日もバレンタインのTrest貰いました~

彬十星、奈帆、莉子、澪央から♡

彬十星は出会って6年目ですが、いまだに初めて会った時の事がしっかり思い出せる程印象がある生徒。

まぁ、うちのスタジオの道が分からず遅れて来ると言った大失態をおかしたからではありますが(笑)、それに対する私の対応も酷かった・・・(笑)

まだこの辺りの道に全く詳しく無かった私は、最寄り駅の浦田駅からどっちに歩いていけば良いのかとお電話で彬十星に聞かれたのですが、浦田駅がどこにあるのかさえ分からず『すみません。分かりません。』と・・・苦笑

きっと彬十星もママも苦笑いだった事でしょう・・・(笑)

可愛い生徒です!

 

奈帆は今回の発表会の最年少の1人!!

どうなるかな~?(笑) 怖いの半分、楽しみ半分・・・笑

でもこの年齢の生徒達は出て来るだけで全部持って行ってしまいます(^^)

おねぇちゃん達はどんなに上手に踊っても勝てないよね~笑

 

莉子は1年生なのにしっかりしてる!!

身長も大きいせいかもっと学年を大きくみられがちですが、たま~にボーっとしているのを見ると『あぁ、そっか1年生だもんな』と再確認します(笑)

ママもいつもありがとうございます!!

 

澪央はね~最近特に積極的に頑張ってくれているのが良く分かる!!

この子も身長が大きいので大きくみられがちだけれど、中身もしっかりしています!!

加藤先生に『小2だよ』って言ったらビックリしていたよ!笑

 

澪央に限らず、加藤先生の大きい方の作品のグループは学年の割に身長が大きい子ばかりだから、加藤先生も難しい作品を与えて下さっています(^^)

頑張ろうね~~♡

 

ではでは行って来ます!!

 

 

201721616817.JPG