PDDリハ♡

皆様、こんなお時間ですが(笑)おはようございます。

 

昨日は男性先生方が来岡下さりリハして頂きました(^^)

前回もお世話になった梶田先生と、今回初めましての大平先生!

本当に丁寧に子供達にご指導下さり・・・今回組ませて頂く生徒達も良いお勉強をさせて頂いていると思います(^^

子供達がPDDの練習をするのを見守るのは・・・本当にドキドキで(笑)、先生方にお怪我をさせ無いか(笑)、またうちの子達も落ちないか・・・(笑)

毎回緊張しますが、本当にご丁寧な先生方のご指導を聞きながら少し安心致しました♡

私と同年代の(笑)、頼もしいお二方の先生方が今回も発表会を素敵に支えて下さいます!!

PDD楽しみ!!

 

そしてPDDの練習をしに、綾奈も昨日は帰って来ておりましたよ~(^^)

しかも、そのまま綾奈もPDD組の生徒達も妹達のクラスのアシストに入ってくれ、睡眠1時間の先生(笑)、本当に助かりました~~!!

いっつも入ってくれたら良いのに・・・笑

子供達にとっても贅沢なクラスだったよね~♡

クラス後、『久しぶりに皆と会えて、スタジオでレッスン出来て嬉しかったです。』と連絡を入れてくれた綾奈に、そしてさっと気を利かせて指導に入ってくれたり、お土産を買って来てくれた綾奈に『この子もこんなに気を使える様になったなんて・・・』と(笑)、親心?!先生心?!に嬉しかったです♡

出会った頃は『THE 外国人』な感覚だった綾奈・・・←私が言うなって言われそうですが・・・笑

年齢も大人になり、うちのスタジオ生みんなに愛される存在になりました(^^

 

そして彬十星もレッスン後『PDDレッスンありがとうございました』とわざわざ連絡くれました♡

この子は出会った頃からしっかりしてたな・・・笑

 

梶田先生とも『もう前回の発表会から3年なんですね~』とお話しさせて頂きましたが、時の過ぎる早さを感じる度に、毎日を丁寧に・・・と改めて感じます。

取り敢えず発表会にフォーカスがある今・・・頑張ろう・・・笑

 

今日も、そして今週もお疲れ様でした~♡

2017219185732.JPG 2017219185748.JPG 201721918584.JPG 2017219185819.JPG