BDフォト!

皆様おはようございます。

今日は男性の先生方が来て下さって、PDD組のリハがありますので早起きでした~←あくまでいつもと比べてです(笑)

1時間睡眠・・・笑

睡眠と言うより仮眠か?笑

 

お写真は13日がお誕生日だった小雪と、16日お誕生日の美樹のBDフォト(^^)

2人ともおめでと~(^^)

発表会もあるし、きっと素敵な1年になる事でしょう♡

今年の目標をまた先生にもこっそり(?!笑)教えてね(^^)

 

陽咲からチョコレート貰いました!陽咲ありがとう♡

可愛いカード付き♡ 一緒にレッスン頑張ろうね~(^^)

みんなの力作チョコを頂きながら、今の時代に学生じゃ無くて良かったと思う先生・・・笑

今の時代友チョコって結構な数作って!しかも手作りで!! 

先生には絶対無理!!笑

ママ達も大変だなぁ~笑

 

ではでは今日もロ~~ング・デイ!!気合いで頑張ります!!

 

最後のお写真はおまけ♡笑

可愛いの撮れた~~♡

2017218101714.JPG 2017218101728.JPG 2017218101743.JPG 2017218101759.JPG