CMクラスとイチゴ♡

皆様おはようございます。

火曜日です!今週も宜しくお願い致します!!

 

お写真は日曜日のCMクラス♡

先日の26日はみんな本当に良く頑張りました!!

もぉ~可愛すぎてどうしよう?笑

ポッケに入れて持ち運びたいメンバー達・・・♡笑

入会が一足遅く、発表会には出られ無いメンバーも多いですが、早くも3年後が楽しみ!←はい、取り敢えず今年の発表会頑張ります!!笑

私にもこんな可愛らしい時期があったのです!きっとね、たぶんね(^^)笑

 

美晴&花澄からいちごとイチゴ大福もらいました~♡

レッスン前にイチゴ狩りに行って来たんだとか・・・♡

良いな~!先生はみんなからのお心遣いを頂きながら、色んな所へ行った気分になっております(笑)

美晴と花澄のお陰で先生もイチゴ狩りに行った妄想出来ました!笑

ありがとうね~(^^)

レッスン後にママにお会いしたのに、御礼言うの忘れちゃった!ママ失礼致しました~ありがとうございました♡

 

ではでは今週も頑張って行きましょう!!

行って来ます!! 

 

2017228164754.JPG 2017228164813.JPG 2017228164826.JPG 2017228164840.JPG