ひかBDフォト♡など・・・

皆様おはようございます。

 

お写真1枚目は19日がお誕生日だったひかりのBDフォト(^^

差し入れのお菓子もひかから貰いましたが、とっても可愛いお手紙付き♡ ありがとうね!!

『バレエが大好きです♡』の文字に先生しみじみ・・・笑

ママ曰く『バレエ辞めたいな~』と言っていた時期も随分前ですが、あったとか・・・

長くバレエやっていると必ずそう言う時期あるよね~ だって先生でもあったんだから・・・笑

でも、そこで辞めず諦めず頑張って来られていると言うのが、ひかの強さだよ♡

そう言う気持ちを先生は何よりも評価しています!!ひか、幸せな1年を~(^^)

 

筋トレの風景のお写真も3枚付けておきます~

みんなサボってる~笑

そんでもって笑ってる~~~~爆笑

 

うちの次世代を担うであろうメンバーから差し入れ貰いました♡

上にも書きましたがひかり、杏里、葵、季莉、都、四季から(^^)

みんなありがとう~~♡

杏里は本当にきれいな子♡もっと磨いて!!もっと研究して!!そしたらもっと輝けるはず!!

葵も全くもって杏里と同じ気持ちです・・・条件が良い子だから、もっと研究して!!ライン1つ1つ、ポーズ1つ1つをもっと磨いて!!

季莉も伸びしろ無限大!!1つ1つ丁寧に動いてみて!!取り敢えずお背中上げてみようか?笑

都もな~、いっつも言ってるけどな~(笑)キレイな脚しているのに使い切れていないのが勿体無い!!ターンアウト!!耳タコだと思うけど、取り敢えずターンアウト!!笑

四季は最近楽しそうにレッスンしてくれるのが嬉しい!!前は無表情だったから・・・笑。でも、こちらも伸びしろは無限大!!これからに期待・・・♡

 

点滴のお陰か、レッスン中はアドレナリンが出でいるからか(笑)、レッスン&お打合せ中は以外にも平気だった私(^^)

全て終わりお家に帰ったとたんズシーンと何かが落ちて来た様に感じましたが(笑)、今日も朝1で点滴打って頂いて来たので大丈夫だと思います~~(笑)

 

今日も頑張ります!!

ではではまた後程スタジオで♡ 

 

2017322142911.JPG 2017322142928.JPG 2017322142953.JPG 2017322143012.JPG 2017322143033.JPG