お熱・・・

皆様おはようございます。

火曜日です!今週も宜しくお願い致します。

 

先に言わせて頂きますが・・・本日私はお熱があります(笑)

昨日晩から『ヤバい・・・喉が痛い・・・』(喉が弱い私はいつもお風邪は喉からきます・・・)と言う状況で、こう言うパターンの時、寝て起きたら高熱と言うパターンが凄く多い私・・・

今日も例外に漏れずで(笑)、朝1番に病院に駆け込みインフルの検査をして頂きました。

カナダから帰って来てからずっとお風邪をひく度にお世話になっているドクターで、その先生も大昔(←失礼!笑)ドクターとして留学経験がある事から何故か話が弾み、私を娘の様にとっても可愛がって下さっているドクターですので、私の特殊なお仕事も勿論ご存じなのです。

診察の結果『インフルどころかウイルスの風邪じゃ無い!!』との事・・・

『疲れからの熱だから、今日は出来るならお仕事お休みしてゆっくりした方が良いよ~』と。 そのお話しに『はい。』とお返事したにも関わらず、ドクターは私の顔を目を細めて見つめた後(笑)、『どうせお仕事行くんでしょ。点滴して行き~~』と・・・(笑)

良くお分かりで・・・(笑) 私のお仕事のみならず、私の性格まで良く良くご存じなのです・・・笑

人に移らない熱なら、私にお休みすると言う選択肢は無い。笑

最近寝不足だったからな~ 

 

と言う事で、いつも喉のケアと免疫力アップの目的で食しているマヌカハニーのお写真を・・・♡

お熱を出している今言ってもちょっとも説得力無いですが、これを食べ始めてからお風邪をひきにくくなった様に感じます・・・笑

あと、R-1!!R-1ヨーグルトも凄い気がする!! 

 

下の象の置物は、カナダ時代、先生が大事な大事なバレエ試験の前にお守りとしてくださった私にとって凄く思い出深い物♡

今でも私のデスクの上から私とスタジオを見守ってくれております・・・(^^)

 

熱があると言っても、とっても元気です!!

今日もレッスン後、ミーティング予定もあるので最後まで気合いで乗り切ります!!

今日も変わらず頑張って来ます!!

皆様、今週も宜しくお願い致します~~(^^)

 

2017321152643.JPG