トライアングル・ストレッチとアンナバン

皆様おはようございます。

 

昨日のCMさんとPBさんのお写真載せておきます~

CMの『トライアングル・ストレッチ』のお写真、おっぱい丸見えになっちゃってる子(笑)は『Cute』のスタンプで隠しておきます・・・笑

ママ達、肩紐の調整してやって下さいね~←小学生以上の生徒は勿論、頑張って自分でお裁縫も練習して下さい!!

小学生になったらクラシカルバンもバレリーナに必須のお裁縫も自分のお仕事です!!

 

PBはアンナバンのアームス位置が高すぎる生徒が多いのが気になります・・・

発表会まで後、2か月!!

その後はしっかりと『基礎練習』に戻りましょうね(^^)

 

ではでは今日も行って来ます!! 

2017511152327.JPG 2017511152340.JPG 201751115249.JPG 2017511152354.JPG