お写真いろいろ

皆様おはようございます。

 

お写真1枚目~3枚目はプライベートの様子。

なかなか3人とも、頭からの命令がお身体で表現出来ない・・・

頭からの命令が遅い遅い・・・

でも、バレエ大好きな3人!!

バレエ大好きだからこそ、もっともっと出来るだろ!!とも思うのですが・・・笑

 

4枚目はInt&Eleクラス。

このクラスも毎日同じ注意を繰り返しておりますが・・・

バレエはそのくらい難しいものなのです!!

今日急に成長が目に見える程、上手になる事は決して無いからこそ、毎日コツコツ頭も使って、お身体めいいっぱい使って練習するのです(^^) 

悔いの無い練習を・・・♡

 

5枚目のお写真は以前、恵里からもらったお花がお家でキレイに咲いておりましたので記念に・・・♡

今、満開かな? キレイだぁ~~(^^)

 

201751212319.JPG 201751212337.JPG 201751212351.JPG 20175121245.JPG 201751212421.JPG