BDフォト&パンフレット完成!!

お写真1枚目は5月27日がお誕生日だった詩菜のBDフォト(^^)

詩菜、遅くなっちゃってごめんね!

2枚目は昨日、6月1日がお誕生日だった梨奈のBDフォト(^^)

2人とも、おめでとう!

2人にとって幸せいっぱいの1年になります様に・・・♡

 

そして昨日は発表会のパンフレットが出来上がって参りました!

みんな熟読中・・・笑

表紙はシンプルに仕上げて頂きましたが、中身はお写真いっぱい、私の思いもいっぱい、業者さんに何回も何回も校正して頂き生徒への思いをギュっと詰め込んだ力作です♡

皆さんお楽しみに・・・♡

パンフレット制作にあたり沢山の会社様に協賛も頂き、お陰様で子供達をあたたかくサポートする素敵なパンフが出来上がりました。

心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

最後に可愛いおまけの1枚を置いて・・・今日も行って来ます!!

201762122724.JPG 201762122739.JPG 201762122756.JPG 201762122810.JPG