CMとInt&Ele

皆様おはようございます。

 

お写真、1枚目から4枚目は昨日のCMクラスですが、皆さん上から順番に見て行って下さい。

・・・?!

何だか皆と違うポーズのメンバーが・・・

!!蓮!!爆笑

可愛過ぎるんですけど!!笑

お風呂あがりのおじさんの様な恰好です(笑)

 

5枚目からはInt&Eleクラスですが、昨日はもう本当に、何と言うか・・・

本当に喝!でした。

発表会まで後1カ月のリハじゃ無い。

私の注意に反応無し。ダラダラ・・・何となく・・・何のエナジーも無く。

『本気かどうか』もう本当にここに尽きると思います。

後1カ月、本気でレッスンしてみて下さい。

発表会後のみんなはきっと見違える程なはずですよ。

 

私がお世話になっております先生方は勿論、バレエの先生方は熱心な先生方が本当に多く、この今の時代ゆるい習い事が多い中(適切な言葉でないかもしれませんが・・・)、バレエの世界は結構厳しい世界だなと思います。

礼儀に上下関係に、そして芸事に関しても勿論。

他県で教えをさせて頂く機会が有り難い事に私も多いので感じるのですが、『努力出来て当たり前』の生徒さん方が沢山いらっしゃる。

タフなのです。肉体的にも精神的にも・・・

生徒さんであっても素直に凄いなと感じる生徒さん方も多く、私が逆に教えて頂く事も本当に多い。

うちの生徒と比べるつもりはありません。

うちにはうちの良さがあると思っています。いや、本当に!!

(それにやはり、うちの生徒が1番可愛いに決まっている・・・)←括弧にして小声で言っておきます(笑)

でも、エナジーの無いクラスは耐えられないな・・・

 

 

 

2017638432.JPG 20176384325.JPG 20176384339.JPG 2017638448.JPG 20176384426.JPG 20176384441.JPG