先週日曜日・・・

皆様おはようございます。

火曜日です!

さぁいよいよ勝負の1週間が始まりました!

皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!頑張ります!!

 

お写真1枚目は先週の日曜日♡ スタジオでの最後の合同リハでした(^^)/

最後でしたので、4月から始まった土日の合同リハを1回もお休みせず参加してくれたメンバーを表彰致しました(^^)

バレエノートをプレゼント♡

学校行事や他の習い事などもあっただろし、また体調管理などにも気を付けてくれた証拠の皆勤賞!!

うちのリハに遅刻や早退はしたけど参加してくれたメンバーも多く、遅れてでも参加しようとしてくれた姿勢が嬉しかった♡

本当に素晴らしいと思います!!ママ達もサポートありがとうございました!

56人中11人の皆勤賞のメンバー素晴らしい!!

また運動会や、やむを得ない理由で1回のみのお休みメンバーも多く、そのメンバー達も素晴らしいですよ!!

みんな良く頑張っております(^^)/ ありがとう♡

さぁ、うちの可愛い子ちゃん達♡あと5日!頑張ろうね!!

 

2・3枚目は大平先生とのリハの様子。

大平先生、本番続きでお身体を痛めておられましたがしっかりリハして下さいました。

有難うございました(^^)

パ・ド・ドゥメンバーも頑張りましょう!!

 

ではでは今日も行って行って来ます!!

20177414036.JPG 20177414048.JPG 2017741411.JPG