後4日!!

皆様おはようございます。

後4日!今日も頑張りましょうね(^^)/

今日から梶田先生が岡山入りされますので、長~い1日になりそうですが通常クラスに変更はございません!

お間違え無い様に・・・(^^)

 

昨日のInt&Eleクラスのお写真を♡

みんな良い顔つきになって来ました!←昨日、大人クラスの方々もおっしゃって下さっておりましたよ♡

何かに一生懸命な姿は本当に素敵です!

私が学生の頃にはうんとお時間を掛けて練習していた運動会なども今は5月の学校が多いせいもあってか、あまりお時間を掛けないのだとか・・・

だからこそ、習い事でこんなにお時間を掛け、怒鳴られながら(笑)何回も何回も同じ事を繰り返し練習し、子供達は勿論、保護者の皆様やスタッフの方々、みんなでまさしく一致団結出来る機会は貴重だと感じます(^^)

必ずや!みんなの力に♡

 

さてさて今日も頑張ります!!行って来ます(^^)/

 

20177512482.JPG