発表会

皆様ご無沙汰致しております。

ご報告が遅くなりましたが、お陰様で無事に第2回発表会を終える事が出来ました(^^)/

お世話になりました全ての方々に、この場をお借りし心より御礼申し上げます。

本当に有難うございました。

 

そして何よりうちのダンスファミリー♡生徒のみんな、そして保護者の皆様お疲れ様でした!

あまり普段、生徒を褒める事の無い私ですが(笑)、1人1人をとても誇りに、そして愛おしくて1人1人にハグしてほっぺにチュチュしてまわりたいお気持ちになりました・・・♡笑

本当にアクシデントやトラブルも多く、失敗もありましたが、それまでのプロセスが大事なのです!!

このメンバーで創り上げる舞台は2度と無いから・・・

付いて来てくれてありがとう。先生、とっても幸せです!!

 

そして、ママ達♡

スタッフの皆様方からもお褒めのお言葉を頂く程、素晴らしいうちのママ達・・・♡

発表会のリハは、子供達が笑って帰って来る日ばかりでは無かったはずなのに、バレエをスタジオを・・・そして私をご理解下さり、いつも力強くサポート下さり、本当にありがとうございました。

『感謝』の一言に尽きます♡

有難うございました。

 

お写真1枚目は本番の幕中から・・・

この雰囲気、何とも言えず好きです♡

生徒とスタッフの皆様がみんな、舞台に対して半端なく集中している姿!!

キラキラした世界♡

 

2枚目・3枚目は舞台のお写真。

勿論本番ではありませんよ(笑)

額縁でうちのスタジオ名を入れて下さり、本当に素敵な舞台を創って下さいましたスタッフの皆々様、本当にありがとうございました。

お気に入りです♡

 

も~何て言葉で表したら良いのやら・・・

言葉に出来ない感情です。

 

ただただ皆様に・・・心からのありがとうございました♡

 

20177151544.JPG 201771515421.JPG 201771515439.JPG