発表会お打ち上げ♡

皆様おはようございます。

先日16日は発表会のお打ち上げでした(^^)

みんな『打ち上げを笑顔で迎えられる様に・・・!』との目標で発表会に向け頑張ってくれておりましたが、その目標を子供達もママ達も本当に立派にクリア!!

笑顔溢れるお打ち上げでした♡

うちの定番になっているチャレンジドさんで今回もお世話になりました!ありがとうございました(^^)

 

まずは集合写真♡

この集合写真、毎回とっても嬉しい~~笑

 

後、2枚目のケーキ!!見て下さい~~~~!!

次の日がお誕生日だった私のお祝いをしてくれました!!

泣ける~~!!皆さんありがとうございました(^^)/

世界一可愛いケーキ・・・♡

後、3枚目のお花束も・・・(^^)みんなありがとう!!

その他も、みんなから心のこもったお手紙やプレゼントも頂いてしましました~(^^)(お写真4枚目)

みんな毎年ありがとう!幸せだ~~♡

 

後はママ達が送って下さったお写真の一部♡

可愛い子達に囲まれて、先生デレデレしててすみません・・・笑

あ~本当にみんな可愛いね♡

 

今日からうちも通常クラスに戻ります!

まだまだ発表会の余韻に浸っていたい気分ですが(笑)、今日からまた3年後の発表会に向けてダンスファミリー一丸となって始動致します!!

宜しくお願い致します!!

 

2017718133439.JPG 2017718133456.JPG 2017718133510.JPG 2017718133524.JPG 2017718133549.JPG 2017718133617.JPG 2017718133633.JPG 2017718133646.JPG