金曜日レッスンとリハ

10日の金曜日には、他スタジオの先生がクラスを見学しにいらしていました♡

その先生が、ある生徒のお名前をあげられて『ちゃんと学ぼうと言う姿勢が整っていて素晴らしいね』とおっしゃって下さいました。

そう、本当にそれって難しいなと感じます。

レッスンに来て毎回ちゃんと集中して先生のお話しが聞けて学ぼうとする。

本当に難しい事ですよね!きっとバレエのみに関わらず全てにおいて大切な事だと思います(^^)/

 

また、7月3日に老人ホームに訪問パフォーマンスさせて頂くためのリハが昨日土曜日からスタートしております。

期間が短いので、1人1人が集中してお見せして楽しんで頂けるまでのものに仕上げられたらと思います♡

有り難い機会!!

参加メンバーの大きな成長に繋がると信じていますよ♡ 

201661292522.jpeg