もはや母心。笑

今日のリハ、通常クラスともに無事?!終わりました(^^)

昨日のリハ後、まぁ初日でしたので仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・あまりにも『大丈夫かな?短い期間でお見せ出来るまでに仕上がるかな?』と考え始めると不安と心配で夜も眠れず・・・笑

朝起きると『やばい・・・熱っぽい・・・』笑。

昔から、風邪では無いのに心配事があまりにも大きくなると熱を出す私・・・笑

前回の第1回目の発表会前の自分を思い出します・・・笑

子供達の事となると、何よりも先にメンタルをやられます・・・笑(←笑えませんね) 

今日は最悪のコンディションでのリハとなりましたが、何とかこの土日の2日間で、振り付けも全て終わり(細かな修正は必要でしょうが・・・)、子供達も何とか頭では流れを理解出来た様子♡

 

通常クラスでは久しぶりの小夏とも会えたし、PBのおねぇちゃん達もCMのレッスンをとても頑張ってくれました!!

皆、とっても楽しそうなベストショットが撮れました♡

Int&Eleも各々のペースでではありますが頑張っているのだと思います! マイペースが多いので『きーーーー!!!』となる事も本当に度々ですが・・・

 

子供達の事でハラハラドキドキし、子供達によって癒されます。 

まだ子供は産んでいないはずなのに、何だかもう母心です。笑

 

 

リハ組、後は各自自習して来てくれる事を期待しつつ、私もまた火曜日からのクラス&リハに向けて心も身体も整えます! 

 

 

2016612183957.jpeg 2016612184016.jpeg