トップのクラスとしての心得

先週7日は香風のお誕生日でした~

香風おめでとう♡ 幸せなお誕生日だったかな?

 

この間の土曜日にIntのメンバーへ最近の先生の気持ちをお話しし、久しぶりに喝を入れました。

土曜日は各々の都合で少なかったのですが、きっとIntのメンバーのラインでその話が回ったのか(笑)、昨日早速明日香と奈南が私の所へその喝に答えようと来てくれました。

ここでは敢えて詳しくお話しする事は控えますが、明日香と奈南の気持ちは嬉しかった(^^)

うちのトップのクラスとしての意識は大変かもしれないけれど、発表会前の大変さも一緒に乗り越えて来た今のIntのメンバーだから。

きっともっともっと一緒に成長出来るはずと先生は信じています。

…やっぱり上って大変だよね。笑

 

 

 

 

2016616161927.jpeg 2016616161946.png 201661616205.jpeg