更衣室ハロウィン仕様に模様替え

皆様おはようございます。

火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)

 

もう10月も目前!と言う事で今年もやって参りました・・・

来年1月・2月の予定も入って来る季節が・・・笑

スケジュール帳に付箋を張り付ける季節が・・・笑

今年こそ早めに新しいスケジュール帳を調達致します!!

と言う事で(?)やっとこさ更衣室も夏の飾り物からハロウィンに模様替え致しました♡

わーい♡ハロウィン好きです!!

 

お写真は先日、日曜日のCMさん♡

このクラスも最高に可愛いのです~♡

私にとって癒しのクラスです!!笑

その直前の特進クラスとの雰囲気の違いよ・・・笑

えぇ、自分でも分かっておりますよ。

でも特進クラスはそれで良いのです。と言うか、そうあるべきクラスです!!

 

今日も元気に行って参ります(^^)

 

2017926161117.JPG