昨日の色々

皆様おはようございます。

今日は雨ですが、今日も張り切って頑張って参ります~(^^)

 

JBCから結衣にグランドチャンピオンシップスの申込書が届きました。

各JBCの1位~10位、もしくは審査員特別賞を受賞されたダンサーのみが参加出来るグランドチャンピオンシップス。

結衣にとっても勿論大きなチャレンジとなるこのコンクールですが、『どうする?』と結衣とママにお話しをしたらその帰りの車の中で『チャレンジしてみたい』と結衣が言ったと。

勿論まだまだの結衣ですが、この子本当にガッツが付いて来ました。

結衣にとっても私にとっても、素晴らしいダンサーを観て学ばせて頂けるチャンスですね!!

ママのサポートもいつも有り難いと感じます。

どんなにコテンパンにレッスンしても(笑)、結衣のためとちゃんと分かって下さっている。

バレエ教育はママとの信頼関係あってのものだと、当たり前の事ではありますが痛感致します。

 

昨日のInt&Eleクラス。

うちの子達、集中力無いな~

妥協せず。諦めず。子供達と向き合います!!

 

梨奈が先日トロカデロを観劇して来たお土産をくれました~(^^)ありがとう!

『どうだった?』と聞くと『キレイだった♡』と・・・(笑)

思わず笑っちゃいました・・・笑

美桜もお土産くれました(^^)ありがとう!

 

今日も元気に行って参ります♡

2017927143452.JPG 201792714357.JPG 2017927143520.JPG 2017927143535.JPG