舞台の神様

7月3人のパフォーマンス、何とか・・・何とか・・・(笑)

うちでは私の方針で、発表会もコンクールも時間をかけて練習します。

練習不足で舞台に立つと言う事は失礼な事だと思っているから。

観て頂く方には勿論、そのパフォーマンスに関わって下さるスタッフの方々にも、そして何より練習不足で舞台に立つのは本当に怖い事だと知っているから。

舞台には舞台の神様がいると良く言われます。

いつもは普通に出来る事なのに、本番で初めて失敗してしまったり、予期せぬ事が起こったり・・・

反対にいつも失敗する所が凄くスムーズに出来たり・・・

私自身、舞台の神様・・・本当にいらっしゃるなぁ~と思っています。

短期間で仕上げさせる事が無いうちのスタジオにとって今回のお話しは挑戦です。

でも、何回も言ってい通り本当に有り難いお話!

貴重な経験!メンバーにとってプラスになると信じて・・・♡

そしてうちの子達なら出来る!と信じて・・・♡

後、2週間!!頑張るぞ!!

 

2016621171036.jpeg