昨日の様子

皆様おはようございます。

今日から12月!!

今年も残り1カ月となりました!

今年やり残した事が無い様、そして来年を新たな気持ちで迎えられる様、1日1日を大切に過ごしたいと思います(^^)

 

昨日の様子のご紹介。

結衣&璃衣のプライベートから。

もぉ~結衣・・・笑

本人は先生が言いたい事はもうすでに良く良く分かっていると思いますので、ここでは書きませんが、必ず努力し前進出来る様に。

グランドチャンピオンシップスは今月末ですよ。頑張れ!!

璃衣も、Va.の出来に波があるなぁ~

波があると言うのは、きちんと仕上がっていない証拠。

小1に厳しいと思われるかもしれませんが(笑)、1人で舞台に立たせて頂くと言うのはそう言う事。

小さくてもダンサーとは、そう言うものなのです。

璃衣も頑張れ!!

 

Int&Eleクラスのお写真は、5thのあまさと、おへその引っ張り上げの無さにターンアウトの弱さに、お膝の上の筋肉も持ち上がっていないし・・・と言い出せばキリが無いのですが、取り敢えずPOSTURE!!

ポスチャー!!!!!!!笑

 

そう、お察しの通り今日も私は元気です!!笑

でもうちの子達、体調崩しているメンバーも多く・・・

師走も1カ月元気に頑張りましょう♡

ではではまた後程スタジオで・・・(^^)

 

 

201712114295.jpeg 2017121142919.jpeg 2017121142936.jpeg