昨日金曜の様子

皆様おはようございます。

 

昨日のクラスの様子です。

PBさんのお写真ありませんが・・・笑

最後の葵&季莉のプライベートのお写真もありません・・・笑

すみません。

もぉ~毎日毎日コンクール組の愚痴ばっかりを書くブログみたいになって来ていて申し訳無いのですが・・・笑

昨日の2人も・・・もぉ~さぁ~~何で??笑

レッスン後に2人のママと本人達を目の前にして、お話し合いと言う名の愚痴を言いまくる事15分。笑

それを笑って同感して下さるママ達には本当に感謝♡笑

ママ達との信頼関係あってこそのレッスンですね(^^)

でも2人のレッスンの仕方を見て頂くと、私に同感して頂けるのは当然ですよね?!←まだ言う。笑

後2か月と少ししか無いよ!!

スイッチ入れて!!早く!!今すぐ!!!!笑

 

さぁ、今日も結衣の長~いプライベートから。

この子、毎日会い過ぎてもう『おかえり』って言いたくなる。笑

今日も元気に頑張ります(^^)

皆さんまた後程スタジオで♡

 

2017122111525.jpeg 2017122111542.jpeg 2017122111556.jpeg