素敵なご縁・・・♡

EleとIntのクラス(^^)

アラベスクの方は、お身体いがんで無いかい~?(笑)

ちゃんと手見て~目線とアームスがリンクしていないのはおかしいよぉ~

アラセゴンドの方。

お膝とつま先が伸びて無い~

どんなに上手なプロのダンサーでも、バレエ人生で注意される事ってきっとず~~~っと一緒。

皆と一緒なんだよ。

ターンアウトや、膝&つま先伸ばして~などなど。基礎です!!(笑)

 

今日はレッスン後に、あまり普段お顔を合わせないママが素敵な紫陽花持って来て下さって嬉しかった~♡ 大好きな紫陽花♡ 素敵なお色・・・♡

レッスン後の少しの間でもママ達とのお話しはとっても貴重と感じます。

いつもお顔を合わせるお母様方は決まっている様に思うので、普段お会いしないママ達が今どんなお考えなのか知りたい・・・

懇談・・・しよう!!!学校みたいに!!!(笑)

 

しかもしかも昨日は卒業生のママまで来て下さった~!!

県外の大学に行ってしまった生徒のママだけれど、卒業した今でもこうやって会いに来て下さるなんて・・・泣

本当に嬉しい♡ 保護者の皆様とのご縁にも感謝~♡

 

うちのスタジオは私1人で全てのクラスを担当させて頂いているので、『もぉ~何もかも1人で~』と言って頂く事も多いですが、考えみればお母様方のサポートが本当にうちのスタジオを支えて下さっているな~と感じます。 

今日はレッスン前に寂しいお話しもお伺いしたのですが、嬉しい出来事も多く・・・♡

有り難い♡

 

 

201662514854.jpeg 201662514915.jpeg 201662514932.jpeg 201662514951.jpeg