フル活動!!日曜日は大人クラスからスタート!!

土曜日!フル活動!!

パフォーマンス組は合同リハは後2回しかありません!!

保護者の皆様の『DVD見てうちの子の出来てなさに・・・お家で自主練させます!!』の気合の入ったお言葉に、ご協力ありがたや~の気持ちです(笑)

本当に子供達だけで無くママ達のやる気にも感謝です♡

バレエは・・・他の習い事もそうだとは思うのですが、保護者の方の全面サポートあってだなぁ~

やる気のあるママ達も多く頼もしい限りです!! いつもありがとうございます(^^)

 

腹筋中の恵里・・・苦しそうだな・・・(笑)

Eleの果穂・・・プライベートの結果か、このお写真お背中も上がっているしターンアウトも悪く無いな♡笑

うそうそ、素直にキレイって書きますね・・・(笑) 

 

皆、可愛いね♡

パフォーマンス組には言ったのですが、踊っている最中のお顔が暗い・・・(笑)

『皆、周りの方から可愛いっ言われるでしょ?!可愛いお顔して踊って!!』って言ったら、『可愛いって言われ無い~』だってよ・・・(笑)

思わず『本当??じゃあ、先生が毎日可愛いって言ってあげるね(^^♪』って返したわよ。(笑) 

可愛い生徒達よ~踊っている時のお顔は普段の100倍可愛いお顔でなきゃダメなのよ~

 

レッスン後、先生の机の上には美晴からの可愛いメモ♡

今日もフル活動で大変だったけど、癒されました~

 

さ、今日日曜日もフルです!!

朝の大人の方のクラスからスタートし、今からパフォーマンスのリハ!!その後は通常レッスンです!!

昨日の疲れが残ったままの乳酸溜まりまくりの筋肉ですが(笑)、私もパワー全開頑張ります(^^)

 

201662613104.jpeg 2016626131022.jpeg 2016626131041.jpeg 2016626131059.jpeg 2016626131116.jpeg