昨日の金曜クラス

皆様おはようございます。 

 

昨日のクラスの様子です。

12月4日がお誕生日だった佐采のBDフォトも♡

何とうちのスタジオ1人目の生徒!!

初めの頃は一対一でレッスンしていました・・・笑

そんな佐采が11歳になったとか・・・!!

小さい頃から運動神経も良く、頭も良い子!と言う印象だった佐采!!

だからもっともっと出来るはず!と期待しています(^^)♡

佐采おめでとう!幸せいっぱいの1年を・・・♡

 

CMさん!!ここ最近でグン!と伸びている生徒がチラホラ・・・♡

頭が良い子(バレエ的感覚が良い子)が多いのかしら?!

このままバレエ大好き♡で上手く育ってくれると良いな♡

期待大!!

 

CM、PB、Int&Eleクラス後は杏奈のプライベート。

私も試行錯誤しながら指導しておりますが・・・なかなかね・・・笑

でも努力で乗り越えられる生徒!とこちらも期待しています!!

バレエを長く続けている限り、そして上を目指す限り、高い壁にぶち当たる(笑)のは、バレエ界では当たり前の事。

諦めず、怠らず・・・。

 

今日も長いですが頑張ります!!

皆さんまた後程スタジオで♡

2017129125932.jpeg 2017129125950.jpeg 20171291307.jpeg 201712913022.jpeg 201712913039.jpeg