土曜の様子

皆様おはようございます。

 

昨日、PBに新メンバーが仲間入りしてくれたのですが(ダンスファミリーへようこそ♡)、何とうちの誰よりもトライアングル・ストレッチが柔らかかった件・・・

『悔しく無い?』と聞いても『あんまり(^^)』と笑顔の他メンバー・・・( 一一)←え~

しかも先輩であるはずのEleメンバーも同じ答え・・・←おいおい!!

先生だったら絶対嫌だけどね!!笑

優しいと言えば聞こえは良いものの、負けん気が無いと言うかマイペースと言うか・・・

回転やジャンプなどは生まれ持ってナチュラルに出来る人がいるものですが、ストレッチだけはやったらやっただけ絶対全員成果は出ますよ。(股関節のつくりが特殊で無い限り)

お怪我防止のためにも柔軟は必須です!頑張りましょう(^^)

 

今日も頑張ります!

朝、大人クラスの方のレッスンから、お昼ごはんを大急ぎで頂いて特進クラスからの通常クラス!!

金・土・日が本当にハードな私。笑

でもとっても元気です! 行って来ます(^^)

201712109958.jpeg 2017121091016.jpeg 2017121091031.jpeg 2017121091051.jpeg 2017121091112.jpeg