先日日曜日の様子

皆様おはようございます。

火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日日曜日の様子です。

初めの3枚は特進クラス。

先日の特進は試験前の最後のクラスでしたので、試験のランスルーを・・・

ランスルー後はダメ出しをノートに取らせ、試験対策致しました。

クラス中にノートを取らせて頂けるなんて・・・先生、優しいよねぇ~←誰も言ってくれないので自分で言う。笑

試験前でも3枚目みたいな笑顔♡笑

みんな頑張って!!楽しみにしています(^^)

 

CMさんもみんな可愛い~♡笑

みんなリトルモンスターだけど、たまんない可愛さ♡笑

笑顔に癒されます(^^)♡

煌太郎も頑張っています!!

この子3歳なのですが、良く出来る!!マネが上手です♡

しかも王子も踊れそうなビジュアル!!笑←ふざけている様ですが、これ結構日本人には珍しいのです!!笑

男の子はバレエを続けるのが本当に難しいのですが、頑張ってくれたら良いな・・・♡

 

Int&Eleクラスはお写真少ないですが、愛情が薄い訳ではありません!!笑

力入れてますよ!このクラス!!私だけがねっ!!笑←生徒達は全然。笑

 

葵ママから差し入れ♡もなか大好き♡

美晴・花澄から手作りクッキー♡女の子だわぁ~この姉妹♡(^^)可愛い♡

野々花からクリスマスプレゼントと言って手作りバレエシューズの置物♡嬉しい!

皆様いつもありがとうございます(^^)

こんなに気に掛けて頂けて幸せ過ぎます♡

 

今週は寒くなりそうですが、元気いっぱい頑張ります!!

また後程スタジオで・・・♡

20171212134949.jpeg 2017121213505.jpeg 20171212135021.jpeg 20171212135037.jpeg 20171212135055.jpeg 20171212135112.jpeg 20171212135128.jpeg 20171212135144.jpeg