今日は特進クラス試験日!!

皆様おはようございます。

今日は特進クラスの試験日です!!どうなる事やら?!

楽しみにしています♡特進メンバー、頑張って!!

 

昨日はミーティング2つ後の結衣プライベート2時間、PB、Ele、Intと通常クラス、その後再びミーティング・・・

と何ともカツカツなスケジュール。笑

自分の要領の悪さにビックリしながら、白髪になりそうなスケジュールを(笑)1つ1つ丁寧にこなしました(^^)

そして自宅の階段で思いっきりこけて、弁慶の打ちどころを強打した今日の朝・・・笑

師走って感じがしております!笑←ただ、そそっかしいだけ。

皆様もくれぐれもお怪我やお風邪に気を付けて、年末年始のご準備、頑張られて下さいね(^^)

私も生徒も今年の残り2週間、突っ走ります!!

 

結衣とPBのお写真載せておきますが、みんな5thのターンアウト、宜しくお願いします。

パラレルやん!!笑

 

澪央からりんご♡

『お願いしま~す』とご挨拶の時に貰ったのですが、りんごには一言も触れず無言で渡して来る澪央に思わず笑ってしまいました(^^)でも、この子良く頑張っています!!!

四季からお土産♡

うちでお預かりし始めた頃は無表情の印象だった四季ですが(笑)←何年前の話?って感じですが・・・笑

でも、大きくなるにつれ誰よりもニコニコ笑顔でレッスンしてくれる様になった四季♡それが1番嬉しい!

結衣ママから差し入れも♡

この姉妹、ようやくインフルから復帰致しました(笑)

結衣は今月末29日もコンクール。間に合うのか??

高熱で筋肉落ちちゃってるよ~泣ける。璃衣は2月だからだいぶ戻るとは思うのですが・・・

皆さん、筋肉はお熱にとても弱いのでダンサーはお風邪にも要注意ですよ!!

 

さてさて今日はどんな1日になるかな・・・♡

皆様も素敵な日曜日を(^^)

 

20171217104040.jpeg 20171217104055.jpeg 20171217104110.jpeg