昨日の様子

皆様おはようございます。

今日は通常クラスの前も後ろも、本当にカツカツなスケジュール・・・

が、が頑張ります!!笑

 

今日16日がお誕生日の彩乃のBDフォト♡

綺麗な甲を持っているうえにスタイルも抜群な彩乃!!是非頑張って欲しい!!

彩乃にとって幸せいっぱい、笑顔いっぱいな1年になります様に・・・♡

 

昨日のCMではかかとにシールを貼り、Tenduの練習を致しました。

『前タンジュの時はシールが出来るだけ上を向く様に』『横タンジュはシールがお鏡の方を向く様に』

みんな覚えてくれたかしら??

かかとにシールを貼るみんなの姿が最高に可愛いです♡

 

Int&Eleクラスは、昨日いたメンバーは少しお気持ちの変化を感じられた生徒もおりました。

きっとみんな何かしら感じてくれていたとは思うのですが、それを人に伝えるのは難しいよね。

でも、みんなはダンサーだから。

お気持ちを、お身体使って表現する、伝えると言う事はとても大事ですよ(^^)

徐々に、、、ね!!

 

今日も元気に頑張ります!!

ではまた後程スタジオで・・・(^^)

 

20171216124155.jpeg 20171216124211.jpeg 20171216124226.jpeg 20171216124242.jpeg