1月9日、お休みあけ初日のレッスン

皆様おはようございます。

昨日、一昨日は仙台のWSに参加させて頂きましたため、うちの通常クラスはお休みを頂いておりました。

みなさん、勝手を申しましましたが、ご理解有難うございました(^^)

振替の日程など、お間違え無い様ご確認下さいね♡

仙台での様子は次のブログにてご紹介致します(^^)

 

1月9日のInt&Eleクラスの様子です。

新年のご挨拶がしっかり出来る様になったメンバーに『成長したな~』と新年早々しみじみ♡笑←レベル低っ!!爆笑

バレエ面のレベルアップも切実に望みます!!笑

そして、お正月お休みあけのクラスから腹筋をさせる悦子先生・・・笑

はい、今年もやる気マンマンです!!!!

本音は普通の腹筋よりバレエ腹筋をして欲しいのですが、バレエ腹筋はお時間かかるので、クラスの間にさせるのは不向きのため普通の腹筋で・・・笑

腹筋しながらめちゃくちゃ笑顔の葵・・・笑

 

莉緒からお土産貰いました♡

莉緒ありがとう!大好きなクラブハリエ♡

お土産頂いて、今日も元気に頑張ります!!

2018112125756.jpeg 2018112125823.jpeg