仙台WS

うちの生徒達もお世話になっております、仙台の左右木先生のスタジオにてオランダ国立バレエ学校の校長先生をされておられるジャン・イヴ先生のWSに安藤結衣が参加させて頂きました。

お伝えしたい事は沢山あるのですが、取り敢えず素晴らしい先生でした!!

注意される事が全て的確でクリーン。

今回も、私もとても良いお勉強をさせて頂きました(^^)

 

そして左右木先生の生徒さん方の素晴らしい事・・・!!

バレエ面も勿論、もちろん本当に素晴らしかったのですが、ご挨拶ひとつそうでしたし、色々な事に気がつかれ中学生の生徒さん方がバリバリ率先されて動かれていました。

結衣もとってもおねぇさん、おにいさん方にお世話になっておりましたし、私にまで気を配って下さり、感動の域・・・

左右木先生の素晴らしさを再確認・・・

 

うちも頑張ろう!!

結衣にこの貴重な経験を快くさせて下さいました結衣のパパママにも本当に感謝致します。

普通では無い事。本当にありがとうございました!!

 

最後に結衣が手を真っ赤にしながら作った雪でのバレエの字・・・笑

実り多い、そして贅沢なクラスの2日間でした(^^)

お世話になりました先生方をはじめ、皆様本当に有難うございました♡

2018112125911.jpeg 2018112125934.jpeg 2018112125949.jpeg 20181121305.jpeg