カナダ時代の親友

皆様おはようございます。

今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の様子を・・・

最初の3枚は特進クラス。

回転の練習ですが、スポットついていますか??笑

悲しくなる程、悲惨なお写真達ですが(笑)、子供達は嬉しそう(楽しそう?)笑

あとは、可愛いCMといつものInt&Eleクラス(笑)

 

柚奈からお土産と、手作りクッキー頂きました♡

ステラルーのメモ帳に、可愛いお手紙書いてくれて、とっても嬉しい♡

手作りクッキー・・・女の子だなぁ♡笑 

ママと一緒に手作りクッキー・・・素敵だなぁ♡笑←おじさん先生気分。笑

柚奈ありがとう(^^)

 

昨日はカナダ時代の親友のお誕生日でしたので、連絡し色々悩みなどをお互いに相談。

いつもこの親友とは会話の最後は『あのバレエ学校時代の3年間の事を思うと、どんな辛い環境や状況でもきっと私達乗り越えられるよね』と言う結論に至ります(笑)

それぐらい私達にとってカナダのバレエ学校の3年間はハードなものでした。

でも、その3年間は私にとって今までの人生で1番お勉強した!(バレエ面は勿論、色々な面で)と思える3年間だったし、1番色々な事を感じ、自分で考え、自分の責任において行動に移した3年間だった様に思います。

勿論学校を卒業し、カナダでお仕事させて頂いていた3年間も、今現在も『責任』と言う面においては、学生の事とは比べ物にならないくらい感じてはおりますが・・・

当時の自分のスキルも痛感したし、自分の限界も見つめました。

でも間違い無く言える事は、あの3年間があったから今があると言う事。

そしてその苦労を分かり合える仲間に恵まれた事は、私にとってとても大きな財産になっていると言う事。

厳しいけれど、この世界を志す人は、自分の限界を1度は見つめるべきかもしれませんね。

今お預かりしているメンバーは、これから!!のメンバーばかりですので、取り敢えず一生懸命!!!これに尽きる!!

小さい頃から一生懸命になれる何かがあると言う事は、とっても幸せな事だと思うから!!

 

小学校でインフルがとてつも無く流行っている様です。

お休みのご連絡がひっきりなしに入っておりますが、今日のPBクラス・・・誰かいるかしら??笑

皆様、お気を付け下さいね(^^)

それではまた後程スタジオで・・・♡

201813113830.jpeg 201813113846.jpeg 20181311392.jpeg 201813113917.jpeg 201813113932.jpeg 201813113948.jpeg