昨日のクラスの様子・・・

皆様おはようございます。

今日から2月!!

最近、すっかり雪も珍しく無くなって来ましたね・・・笑

先生、後1カ月は寒いよなぁ~と憂鬱です(笑)

 

昨日の様子です。

CMさん♡

1月28日がお誕生日だった奈華のBDフォト♡

奈華おめでとう!とっても良く頑張っている奈華!!

この1年も奈華にとって幸せいっぱいの1年に、そしてバレエもいっぱい上達する1年になります様に・・・笑(^^)♡

いつもは日曜クラスを受講している彩有美が振替で来ていたのですが、偶然うちのベイビー2人がお揃いレオタードでツインコーディネートでした♡笑

思わずパシャリ(^^)♡ あ~可愛い♡

 

お休みのご連絡が多発しているPBとInt&Ele・・・

かろうじて昨日はPB7人いました!笑

みんな本当に気を付けて!!

 

いよいよ2月!

コンクールが続きます。

昨日もコンクール組のリハもあり喝を入れましたが、本当にお尻に火が付いていますよ!!

コンクール組!気合いを見せて下さい!!

 

先生はとっても元気です!

今日も元気に頑張ります(^^)/

皆さん後程スタジオで・・・♡

201821131527.jpeg 20182113164.jpeg 201821131628.jpeg 201821131647.jpeg 20182113176.jpeg