29日水曜日の諸々と発表会♡

今日からPBに新しいお友達が仲間入りしました~♡

初めてのレッスン、きっとドキドキしただろうけど良く付いて頑張ってくれていましたよ(^^)/

沙世~これから一緒に頑張ろうね♡

 

夏は有り難い事に忙しくなりそうなうちのスタジオ・・・

振替もなかなか出来ないくらい・・・笑

なので空にクラスを任せる事もあるので、空のお勉強のためにも先日空がアシストに入ってくれました!

助かる~空ありがとう!

皆も何だか空ねぇちゃんにアシスト入ってもらえて嬉しそう~(笑)

 

目を離した隙にストレッチをサボっていた花南・・・(笑)

先生すかさず『空ねぇちゃん!!花南をグイグイ押して~~』と。(笑)

花南♡その性格、その存在・・・貴重です!!!!

 

テスト中の中・高生。

ちゃんとお勉強してよ~うちは文武両道!!!(先生は出来て無かったけどね・・・笑)

 

そして本日、来年の発表会の場所取り行って参りました!

まだまだだと思っていたのに・・・いよいよ可動致します!!

お祭りよ~(笑) 皆で力を合わせて頑張りましょう♡ 楽しみ~~♡

 

201671124246.jpeg 20167112431.jpeg 201671124315.jpeg 201671124332.jpeg