杏奈お誕生日♡

6月28日は杏奈のお誕生日!

どんなに私が『コラ~~!!!!』って大きな声でレッスンしても『悦子先生に「怒られている」と感じた事が無い(^^)』といつも言ってくれる杏奈・・・♡

怒鳴っていても、それを怒っているのでは無く「注意」ととってくれていると言う事だよね(^^)

それぐらいバレエ大好き杏奈♡

この1年も杏奈にとってバレエの面でもそれ以外の面でも大きく成長できる1年になります様に・・・

これからの杏奈に期待しています♡ おめでとう~!

 

そんな昨日は果穂のプライベートもありました!

とっても良い筋肉が付き始めていますが、それを使いこなせない果穂・・・

まだまだこれから!! 

果穂はとっても真面目!私、個人的には真面目ってこれ以上に無いほどのストロングポイント!!真面目が1番!真面目に自分と向き合えるか。真面目にコツコツ努力出来るか。誰でも気持ちに波はあるけれど、それでも真面目にバレエと向き合えるかどうか、とっても大事です。

いつも大真面目にレッスンする果穂ですが、本人にとっては大真面目にやっている事でもたまにトンチンカンな方向に進んでいき(笑)、私のツボに入る果穂・・・(笑)

昨日のプライベート中にもそんな事が起こり、私は思わず飲んでいたお水を口からマンガの様に噴き出してしまいました・・・(笑)

お行儀悪くてすみません・・・爆笑

果穂・・・面白いね♡笑

 

2016629144541.jpeg

2016629144633.jpeg 2016629144651.jpeg 201662914477.jpeg