先日日曜の様子

皆様おはようございます。 

火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)

 

今日はミーティングついでにしたちょこっとの予定が思わず長引き・・・

私、自分でも自覚あるのですが、お時間に余裕が無いと心にも余裕が持てないタイプでして・・・笑

『これからお仕事で~!!』って言っても早まらない予定にイライラ・・・笑

そりゃそうですよね。分かってはいても焦りました・・・

 

1・2枚目は特進クラス。

3枚目・・・CMさんですが、彩有美?!どした?笑

みんなに囲まれ、お行儀良く座っていますが、ストレッチしてくれ~!!笑

4枚目はInt&Eleクラスです。

 

さ、今日も相変わらず寒いのでお風邪やインフルでお休みメンバーも多いですが、元気に頑張りましょう(^^)

行って参ります!!

2018261354.jpeg 20182613520.jpeg 20182613541.jpeg 20182613557.jpeg