今週末のPCO

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

今週末に迫ったPCO。

うちからは5人チャレンジさせて頂きますが、どの生徒もこんなにフワフワした状態で参加させて頂いて大丈夫か?と思っている先生です。

結衣以外の生徒はコンクール自体にも初チャレンジですので、右も左も分からない状況は仕方無いかな~とも思うのですが、この地に足が着いていない感じ、そして踊りこんでいない感じ・・・先生不安だ~!!

ま、みんな『初めの一歩』があってこその二歩目、三歩目ですので、この経験を子供達がどう生かして行くのか楽しみに見守りたいと思います(^^)

経験は必ず大きなステップアップの手助けとなります!!

頑張れ!!

 

Int&Eleクラスは筋トレも。

パッセの時、お尻の後ろ(足の付け根部分)をロックする感覚が分からないのはお尻の下の筋肉が無いから。もしくは、使い方が分かっていないから。

お尻下の筋肉をローテイトするのは重要ですよ!!

こちらも頑張れ!!

 

今日も頑張ります!!

バレエ教師は体力勝負!!笑←気力勝負なのも痛感中・・・笑

行って参ります(^^)♡

 

 

201822114748.jpeg 20182211480.jpeg