PBのミシンターン・・・

皆様おはようございます。

1月末に、ひかりママから頂いたフラワーアレンジメントが枯れて来てしまいましたので、その中のミニバラだけをドライフラワーにして、私のデスク周りに飾らせて頂きました♡

凄く長い間、楽しませて頂きました♡

冬の生花は長持ちして幸せですね(^^)

夏の生花は悲しいぐらい持たない・・・

 

昨日のレッスン風景を少し・・・

1枚目・・・見事に全員お顔のスポットついて無い!!!笑

すみません、これお顔のスポットの練習のためのエクササイズですよ?!笑

後のPBのお写真も、フラミンゴポーズにきちんとなっていなかったり、お身体歪んでいたり、お膝曲がっていたりと・・・

散々なお写真ですが、直し入れてもらうために載せておきます!

 

今日は土曜日!

長い1日、今日も元気に頑張ろう!!

行って参ります♡

201833114511.jpeg 201833114526.jpeg 201833114538.jpeg 201833114551.jpeg 20183311464.jpeg 201833114619.jpeg 201833114632.jpeg