昨日のお話し

皆様おはようございます。

桜が綺麗なシーズン♡今年暖かいので、入学式まで桜もつのかしら??

 

昨日の様子です。

1枚目と2枚目は葵のプライベートですが、軸足の違い自分で気付いているかな??

『押す』のでは無く、『引っ張り上げる』だよ!!

お膝だって伸びない脚では無いのに、何だかいつもゆるんでいる印象の葵の脚・・・

勿体ない!!一歩一歩ね(^^)

 

Int&Eleクラスのお写真も♡

昨日メンバーに『ねぇねぇみんなさ、もうちょっとキレイに見せよう!って拘ってくれる?!』と言うお話から『可愛い物が好き♡』とか『オシャレに興味ある!』とかある?と聞くと、約半数の生徒が『あんまり(もしくは全然)無い!!』と・・・ガビーン!!←死語。笑

あまりにショックだったので(笑)『そりゃ先生、みんなを上手に出来んわ!!笑』と言ってしまいました。笑

バレエは綺麗でなんぼ。プロのダンサーの皆さんは『究極美しさ』を追求されているのです。

それなのに、うちの子達は『美しい、可愛い』に興味無いなんて!!!!

いつも『うちの子達は、常に可愛く美しくお行儀良く!!』と言っているのにぃ~

しまいには『じゃ穴が開いたタイツ履かないのは何で?悦子先生に怒られるから?』て聞くと『はい!!』とよ・・・( 一一)爆笑

何じゃそれ。笑

 

果穂~~♡神奈川県行っても元気でバレエ頑張って!!

先生はいつでも果穂の味方です♡♡

 

ひかりママから『やらかしたお詫びに・・・笑』とお菓子頂きました♡笑

ママ、いつもありがとうございます(^^)

 

さ、今日も元気に頑張ります!!

コンクールが続きますので、うちのダンスファミリーには後程お休みと振替のご確認連絡をさせて頂きますね!!

各自ご確認頂き、ご都合が悪い場合は各自振替をお願い致します(^^)←業務連絡、失礼致しました!笑

みなさん後程♡

 

2018328131052.jpeg 201832813113.jpeg 2018328131115.jpeg 2018328131129.jpeg 2018328131146.jpeg 2018328131159.jpeg