最近の心境(笑)

皆様おはようございます。

今日はとっても良い天気♡

 

昨日、水曜の様子です。

CMさんは体験のお友達がおられたのでお写真無いのですが、昨日のPBもInt&Eleクラスも少し努力が伝わるクラスで私も幸せでした(^^)

きっとこれが普通なのでしょうが(笑)、うちは何とも頑張っている事が伝わって来にくいおねぇちゃん達が多く、頭を抱えているのですが、昨日は良かったです!

上手に踊ってもらいたい訳では無く、『やろう!』と言うお気持ちが素直に伝わるダンサーになって欲しい。ただそれだけなのですが・・・

でも、どんなに注意を受けても、それが理由で辞めたいと言ってくる生徒は1人もいないし、どんなに私が愚痴を言っても辞めさせたいなんて言って来られるママもおられません。

信頼関係のお陰だと、この環境、本当に有り難く思っています。

きっと、うちのこれに耐えられない方はCMのうちに辞められているのだと思いますが・・・笑

うちはプライベートスタジオですので、ただ楽しいだけのクラスをご提供するつもりは無く、苦しい時辛い時にどの様にその壁と向き合うのか、どんな風にコツコツ努力するのかこそを経験して欲しいのです。

拘りもクセも強い私(笑)に付く生徒やママ達は、『1回子供が「やりたくな~い」と言ったから辞めさせます。』みたいな親御さんは向いていない気がしています(笑)

ママ達、いつもサポート本当に有難うございます(^^)!!

うちのママ達は最強で本当に頼もしい!!!笑

 

さて、今日も頑張ります!!

今日はどんなクラスになるかしら?

子供達と一緒に一喜一憂してしまう先生ですが、あれ?!コンクールクラスには『一喜一憂するな!!』って先生言って無かったっけ??って思ってる??笑

頑張ります!!

2018419135122.jpeg 2018419135134.jpeg 2018419135145.jpeg 201841913521.jpeg