木曜の様子

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

結衣と璃衣のプライベートもありました(^^)

結衣は左ひじが伸びきってしまうクセがあるし、璃衣は手先に力が入り過ぎて肩も上がってしまうクセがあるのですが、見事にお写真に写っていますね・・・笑

気を付けましょう(^^)

 

Int&Eleクラスも。

お背中が上げっていないメンバー多いな~

そしてバーの時に説明したアームス・・・みんな直ってなくない?!笑

直し入れて下さいね!!

 

昨日ママとコンクールのミーティングをしていた時に知ったのですが、世間では今月末からGWの所もあるのだとか?!笑

GWって5月じゃ無いの??と思っていたので、ビックリです!!笑

子供達は楽しみにしているGW!!みんなお怪我に気を付けて下さいね~♡

さて、今日も頑張ります!!

行って参ります(^^)

 

201842010227.jpeg 201842010238.jpeg 201842010250.jpeg 20184201031.jpeg 201842010313.jpeg