JBC香川 2018

4月28日㈯はJBC香川コンクールでした。

うちからは4人チャレンジさせて頂きました。

 

☆C03部門(小学校4-5年)

  安藤結衣(小4) 第1位 技術賞、芸術賞

  牧杏奈(小5) 第6位

 

☆C04(小学校6年-中学校1年)

  有村葵(小6) 第5位

 

☆C02(小学校2-3年) 

  安藤璃衣(小2) 第8位

 

4人ともに入賞させて頂き、12月のグランドチャンピオンシップスへの参加権を頂けました。

勿論まだまだ発展途上の4人ですので、改善点は山ほどあるのですが、私にはちょっぴり珍しく昨日は4人を少し褒めました(笑)

子供達がコンクールへチャレンジする度、客観的に生徒を見る事が出来、これからの課題も明確になります。

今年になってコンクールにチャレンジするよう様になった葵、杏奈、璃衣も少しずつコンクールの流れも理解出来る様になり、お友達のお手伝いも出来る様になって来ました(^^)

そう言う成長が何より嬉しい♡

 

私はと言うと、昨日の会館…1階が舞台、地下1階が練習室、2階が更衣室。

しかも全て階段!!と言う造りの会館でして、今日は足がパンパンです!!笑

階段ですれ違う、他のスタジオの先生方と目が合う度、ご挨拶の後には必ず『この階段…きついですね…』と言い合っていました(笑)

1日中階段を上ったり下ったり・・・良い運動になりました!笑←ね、エナジードリンク必要でしょ?!笑

 

結衣は初めての1位を頂き、初めて表彰式にも参加させて頂きました。

表彰式後には審査員の左右木健一先生と、同じく審査員で前日のWSでもお世話になりました矢頭早弓先生とご一緒にお写真も撮って頂きました♡

先生方有難うございました!!

 

私も最優秀指導者賞を頂きました。

 

他のスタジオ生も応援に来てくれていたみたいです!

ひかり、季莉、差し入れ受け取ったよ~(^^)ありがとう♡

 

さて今日から更にパワーアップ出来る様、更に頑張ります!

でもね…コンクール翌日は疲れ顔がハンパ無く、今日もお決まりのハイライト多めで先生頑張ります!笑

いつもは出来ないニキビも絶対出来るの!!これ、何??笑

と言う事で、皆さん後程スタジオで~(^^)笑

 

ママ達もサポート有難うございました!

お疲れ様でした!!

2018429113441.jpeg 201842911351.jpeg 2018429113516.jpeg 2018429113528.jpeg 2018429113555.jpeg 201842911368.jpeg 2018429113621.jpeg