先日日曜クラス&私の勘違い

皆様おはようございます。

火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)

と言っても、今週はGWお休みを頂きますので2日間しかありませんが・・・笑

 

さて、先日29日の様子です。

CMは180度開脚出来ているかしら?

・・・?!

彩有美は鏡の中の自分とチューしてるし、お隣はお口の中チェックですか?!爆笑

もぉ~うちのCM、本当に自由です!笑

可愛過ぎます♡

 

Int&Eleクラスはどうかな?

うん、こちらもいつも通り、ツッコミ所満載のお写真ですね・・・笑

ギャーギャー言いながらも一歩ずつ前進して行ければ良い。本当にそう思います。

その一歩って、きっと何カ月とか1年2年とかで達成出来るものでは無いのがバレエの世界ですが、先生は10年・15年単位でのカリキュラムを考えています。

諦める事はいつでも出来るけれど、継続こそ難しい今の時代にガッツと思いやりのあるパーソンに!!

You can do it!!

 

そしてレッスン終わってお二階に上がると先生の机の上にお土産が置いてありました。

お手紙が添えてあって『めいより』と・・・

うちに『めい』は2名いるんです。笑

小5の芽依と、小3の明衣。

私は迷わず小5の芽依ママに『お土産有難うございました~』と連絡すると『お土産・・・うちじゃ無いです』と・・・笑

?!?!

だってさ、言い訳させてもらうとさ、その添えられていたお手紙、めちゃくちゃキレイな字で、しかもしっかりと漢字も使われていて、小3の子の字じゃ無い!!と信じて疑わなかったの!!

本当にキレイで丁寧な字!!そして丁寧な文・・・♡

小3の明衣の方だったなんて、何か感動致しました♡笑

明衣、ありがとう(^^)とっても嬉しい!!

ママも勘違いから御礼が遅くなってすみませんでした~笑

 

そしてコンクール組のママ達からも差し入れ頂きました!

ありがとうございます(^^)

 

さて、今日も頑張りましょう!

暑くなって参りましたので、お水忘れない様にご持参下さいね~(^^)/

201851132653.jpeg 20185113274.jpeg 201851132716.jpeg 201851132728.jpeg 201851132739.jpeg 201851132752.jpeg