金曜クラス

皆様おはようございます。

今日は少し肌寒く、悲しい・・・笑

昨日は湿気が凄く、それはそれで滝汗で大変だったかと思うのですが、お身体使った!!レッスンした!!と言う感じがして私は好きです♡

夏産まれ(^^)夏、とっても好きです♡湿気は余分なのですけど・・・笑

 

昨日の様子です。

CMはまたまたお写真忘れてしまいました!OMG!!すみません!!

最近ダンスファミリーに仲間入りしてくれたCMメンバーがとっても多いので、クラスに慣れるまでの半年ぐらいは子供達も何となくフワフワ・・・私もやはり何となく、いつもに増して気に掛けますのでお写真忘れてしまいます・・・←はい、言い訳です。すみません(笑)

でも、本当の意味で他の生徒やクラス、そして『バレエ』自体に慣れるのにも半年から1年はかかるな~と思っています(^^)

新しいファミリーのお母様方、それまでフォローやサポート、宜しくお願い致します(^^)

PBやInt&Eleクラスのメンバーは、もうすっかり私の怒鳴り声(叫び声?!笑)にも慣れ、全然言う事聞きません。笑

注意されてウジウジされるよりは数段良いのかもしれませんが(笑)、響かないのもなぁ・・・笑

CMのママ達、心配しなくても絶対みんな慣れればこうなりますので、今はママパパから離れられなくても絶対大丈夫ですよ・・・笑

ヒステリックな先生と、マイペースな生徒達・・・すっかりうちのカラーになりつつあります(笑)

とは言っても可愛い可愛い生徒達。

だからこそ譲れない所も、妥協出来ない所もあるのです。

 

睦未からお土産貰いました♡ありがとう(^^)

コンクールにチャレンジしたいと言って来た睦未(^^)

これから更に一緒に頑張りましょう!!

 

今日も全力で元気に頑張ります!!

行って参ります♡

2018519145445.jpeg 2018519145457.jpeg 2018519145511.jpeg 2018519145524.jpeg