土曜クラス

皆様おはようございます。

今日はピッカンお天気で、気持ちよくレッスン出来そうですね(^^)

 

昨日の様子です。

PBは昨日、とっても頑張っていましたよ(^^)

クラス替えで上のクラスに上がったメンバーが、やっと最近慣れて来たと思ったら、もう次のシーズンのクラス替えを考えなくてはいけない時期に・・・笑

1年って本当に早い。

EleやIntのメンバーも、運動会でまたまた真っ黒・・・

1回焼けたら、自分の本来の肌の色に戻るまで3年かかるのよ・・・笑

次の発表会までに戻らないよ~笑

 

美沙からお土産♡美沙ありがとう(^^)

美沙と言えば、どうしても1年目のママから全然離れられず、私のお顔を見ては大泣きしていた美沙を思い出すのですが(笑)、ここ1年でめちゃくちゃ身長も伸びてすっかりおねぇさんに・・・♡

この大泣きの時期のお話、きっと美沙が大人になっても言い続けるんだろうな・・・笑

 

さて、今日も頑張ります!!

行って参ります(^^)

201852012628.jpeg 201852012640.jpeg 201852012654.jpeg 20185201276.jpeg 201852012719.jpeg 201852012734.jpeg