水曜クラスと階段マット・・・笑

皆様おはようございます。

昨日は肌寒かったのに、今日は暑い・・・

本当に皆様、体調管理気を付けられて下さいね(^^)

 

そんな訳で、昨日もお風邪などでお休み多かったのですが、昨日の様子です。

CMは体験のお友達が来られていたのでお写真ありませんが、みんな良く頑張っていました♡

入会して1カ月程の柚花も芭も、本当に良くついて来てくれておりますので、昨日体験に来て下さったお友達のママが『みんな上手~♡』とお褒め下さっていました(^^)

明るいCMさんが先生大好きだわぁ~♡

 

PBは『コラ!』と怒られる事も多いのですが(笑)、Eleへの準備も考えると頑張り時のメンバーだと感じています。

Int&Eleクラスへも同じ事を良く言うのですが、レッスン回数も勿論大事。

だって週1の子と週2の子では、年間倍レッスン回数が違って来ると言う事になりますから・・・

週6の子とは、そりゃ違って来て当たり前ですよね?!

でも回数だけじゃ無い。集中力の問題です!

1回1回大事に。

うちのコンクール組や特進クラスのメンバーにも感じる事があるのですが、レッスン回数多いからとそれだけで満足しちゃっていませんか?

それだけで頑張っている気になっていませんか??

確かに週5以上来ているメンバーは、それだけお時間つくってレッスンに来ている訳ですから、頑張っているとは思うのですが、折角来ているのならば、もっと出来るはずだよぉ~

子供達は好きな事ですので、あれですけど(笑)ママ達の送迎含めサポートに感謝です♡

 

さて、今日も頑張りましょう!

本日、階段のマットを新しくしようと思い購入して来たのですが、いざ貼ってみるとマットが思っていたより小さく(笑)、1つの段に2つマットを貼るとマットが足りなくなってしまいました・・・笑

マットが無い段が半分ぐらいありますので、みんな滑らない様に気を付けて下さいね!笑

今日CMの小さな子のクラスが無い曜日で良かった・・・笑

それでは後程スタジオで・・・♡

2018524152158.jpeg 201852415229.jpeg 2018524152221.jpeg 2018524152233.jpeg 2018524152245.jpeg