今、1番私が直して欲しい所

皆様おはようございます。

昨日、お水を買おうとフラッと寄ったコンビニでレジの店員さんに『交換留学生の方なんですか?』と話しかけられた先生です。

・・・いや、色々違い過ぎるし(笑) 何なら全部違うし(笑)

まず学生じゃ無いし。笑←30過ぎた良い大人なのに、有り得なさ過ぎる。笑

ってか、何人?笑←これは良く間違われるのですが、たぶん韓国の方と思われている・・・笑

100%日本人です、私。笑

たしかにオーバーリアクションだし(笑)、敬語とかになると話し方とかが外国生活あった事が分かるらしいのですが・・・笑

思わず大爆笑させて頂いたエピソードでした(笑)

 

面白話の後で何なのですが、昨日のInt&Eleクラスはまたまた喝!のクラスでした。

生徒には通常だと思って欲しくは無いのですが、でもうちでは通常です。

気にしてわざわざお詫びのご連絡を下さったママがいらしたのですが、私は特別何とも思っておりません。

フラストレーションは通常通り感じますが(笑)、今までもこうやって生徒と一緒にやって来たのがうちのスタイルであると思っておりますので、ママ達は必要以上に気にされないで、今まで通りサポート下さい。

でも、生徒のみんなは本当に少し考えて欲しいと思います。

1度やったエクササイズに注意点を与えて、再度やらせてみても、また同じ間違いをする・・・

これっておかしくないですか?何の為に2回目やらせたの??

しかも全然難しく無い、意識していれば必ず全員が直せるはずの注意点で、です。

しかもコンクールに出たいと言って来ているメンバーも、です。

特進クラスのメンバーも、です。

この点は完全に直して行きたいと思っています。

意識の低さ。甘過ぎる。

 

結衣と璃衣のプライベートもありましたが、結衣のライズとポスチャー、璃衣のお膝、直っていないよ~

ワークして下さい!

 

では、今日も暑くなりそう!!

頑張ります!! 行って参ります(^^)

2018525123231.jpeg 2018525123244.jpeg 2018525123258.jpeg 2018525123310.jpeg