昨日の様子とうちのシステム・・・笑

皆様おはようございます。

今日も良いお天気!! う~ん♡幸せ(^^)

 

昨日の様子です。

昨日もビシバシ!! 

やる気あるEleのメンバーは、PBクラスを受講したりもするのですが、下のクラスに戻って基礎をしっかり見つめ直してくれる事は大賛成の先生ですが、下のクラスでフラフラしたクラスをしていると後輩の前であっても厳しく指導致します。

だって見本となるべき存在のはずだから。 

しかもやる気あるEleメンバーって、結局コンクールメンバーで・・・笑

妹達に『コンクールって、こんなもので出れるんだ・・・』なんて思って欲しく無いし。

PBのメンバーが日曜日のCMを受講してくれる場合も同じです!!

発表会をする度に思うのですが、妹達は本当におねぇちゃん達を良く見ています。

そして自分に後輩が出来ると、自分がおねぇちゃん達にしてもらった様に後輩ちゃん達にも・・・これ、CMの5歳の子でも、です。

凄いよね。

それだけ先輩には責任が。 Intクラス、特進クラス、コンクール組なら尚更。笑

そして私にはきっとその数百倍の責任が・・・笑←大丈夫。自覚しています(笑)

私には80名分の責任が肩に。お風邪さえひけません(笑)

 

あ、最近時期的なものもあると思うのですが本当に多くの体験・見学のお問合せを頂戴するのですが、うちは80名の定員制とさせて頂いておりますので、それ以上はお預かりさせて頂けません・・・

80名を超えた場合、ご予約制とさせて頂いており、誰かか卒業したらご入会頂く・・・と、何とも習い事では有り得ない(笑)勝手を申しております事、予めご了承頂けましたら幸いです。

お問い合わせ頂き、ありがとうございます!!

在校生は80名と決まっておりますが、体験などはいつでもウェルカムです(^^)

 

定員制をとっている以上、うちの子達には責任持ちます!!笑

この2.0と1.5の視力をフル活用して(笑)、全員に目を光らせていますよ!! 

クラスで手を抜こうなんて絶対許しません!!笑

今日も頑張りましょう♡

20186213494.jpeg 201862134917.jpeg 201862134929.jpeg 201862134943.jpeg 201862134955.jpeg