先日のクラスの様子

皆様おはようございます。

今日から6月!! 月初めは何だかお気持ちがシャン!とします(^^)

今日からまたスタジオ生みんな一緒に頑張りましょう♡

 

お写真は5月27日㈰の様子です。

特進クラスは特にテクニックをつけて欲しい!!

その為には、いつも言っている事ですが、やはり基礎。

 

CMさんは可愛いお写真撮れました~♡

この頃から学んでもらっているコーディネーションやアームスの重要性はクラスが上がれば上がる程、今痛感している生徒も多いはず・・・笑

小さい頃から『コツコツやる事』をお勉強出来た生徒程、強いものは無い。

きっとバレエ界に限らず、どの世界でも・・・

バレエ界は特にね!!

 

Int&Eleクラスもテクニック、そろそろつけて欲しいな・・・

繰り返しますが(笑)その為には基礎。笑

 

杏里ママからお心遣い頂戴致しました(^^)

有難うございます♡

 

さて5週目で振替も珍しく無かった先月末も何かとバタバタしていたのですが、その隙間をぬって、カナダ時代の友人に会いに大阪まで行って参りました。

あちこちバタバタと移動している私からしたら、大阪なんてめちゃくちゃ近く感じました・・・笑

カナダ時代の友人たちとのお時間は、あの戦国時代(笑)を共に支え合い乗り越えて来たと言う貴重な経験を共有して来たからこその、変わらぬ安心感と、会えばいまだにピリとした心地よい刺激を貰えます。

バレエ界の酸いも甘いも知っている私たちだからこそ出来るコアなお話も、また笑えてエネルギー貰えます(笑)

でもどんなにふざけて爆笑しても結局最後は『バレエ頑張ろう』『バレエ界に少しでも、本当に少しでも貢献出来る様に・・・』と言うお気持ちを改めて感じさせてくれる貴重な存在。

日本に帰国して8年。

いまだにそう感じさせてもらえるバレエのお友達がいる事が本当に幸せです。

この歳までバレエ頑張ってきた私への、バレエの神様からのご褒美の様に感じています(笑)

 

いつもに増してやる気スイッチ入っている私は、しっかりコアトレして今日も頑張ります!!

みんな後程スタジオで・・・♡

2018529122444.jpeg 2018529122456.jpeg 2018529122512.jpeg 2018529122525.jpeg 2018529122537.jpeg 2018529122549.jpeg 201852912262.jpeg